クロックスの「マリン カラーライト ウェッジ ウィメン」をご紹介!どんなシーンにも対応できる便利シューズ

クロックスのウェッジ・・と言ってもいろいろありますが、どんなシーンにも合わせやすいウェッジと言えばこれ「マリン カラーライト ウェッジ ウィメン」。




とてもシンプルなデザインを採用したシューズですが、そのシンプルさが故にカジュアルはもちろん、オフィスやクラシカルな装いまでもカバーしてくれるという、使えるアイテムです。

レザーのようなしっかりとした質感を持っており、きちんと感のある所がポイント。

クロックスのシューズと言えば「クロスライト」が非常に有名ですが、今回ご紹介のウェッジにはその「クロスライト」素材を薄く伸ばし、縫製できるようにしてよりデザイン性の高い表現を可能にした「カラーライト」を採用。

防水、軽量など「クロスライト」ならではのメリットはそのまま持ちあわせながらも、発色の良さや革のような質感、柔軟性などこれまで以上の機能性を持ったシューズとなっています。



色んなシーンで使える!履きやすい! マリン カラーライト ウェッジ ウィメン



というわけで、マリン カラーライト ウェッジ ウィメンを簡単にご紹介いたします。

上でも述べた通り、一見シンプルすぎるデザインでありながらも、発色の良い色味や革のような質感など、様々なシーンに対応できる特徴を持ちあわせたシューズです。程良い高さのヒールなど、履き心地や歩きやすさなども考慮されています。




全体像はこんな感じ。
ほんとシンプルですが、だからこそ何にでも合わせやすいです。






ヒールの高さは約6㎝。
低すぎず、けれど高すぎない感じのヒールで安定感があります。

この位の高さがあれば、足のラインも綺麗に見えますね。





見難いですが、履き口にはマイクロスエード素材のパイピングが採用されており、柔らかい足あたり。
私自身、履き口周りが固いシューズだと、歩いているうちに靴擦れが起こってしまう事が多いため、こういった配慮は助かります。

質感が良くデザイン的な面でも○。





内部にポリウレタン素材のインソールを取り入れており、クッション性があります。
このクッションは歩くともちっとした感触があるのだそうで、歩く時に足にかかる衝撃をしっかりと受け止めてくれます。

ヒールのある靴を履くと足が疲れやすい・・という方にも良いです。





前から見たところ。
ほっそりとしたシルエットが綺麗です。素材の適度な艶感なども良いですね。

これなら、ジーンズなどのカジュアルなスタイルはもちろん、上品な格好にも合わせる事が出来そう。



色んなシーンで使いまわしのきく「マリン カラーライト ウェッジ ウィメン」、1足持っていると重宝する事間違いなし!のシューズです。

はきやすく見映えするシューズが欲しいという方はもちろん、手持ちの靴のバリエーションが少ない・・という方にもおすすめ。

掲載した以外にも複数のカラーバリエーションが提供されていますので、チェックしてみてくださいね。




pagetop

Copyright © 2006 - Space Color. All Rights Reserved.
Powered by Wordpress and designed by ykr414.