2015年も出ました!発熱インナー「ホットコット」 寒がりさんには必須のあったかインナーです!




数年前からベルメゾンで大人気の発熱インナー「ホットコット」。
昨年に引き続き、2015年の冬もバリエーション豊富な内容で戻ってきました!

発熱インナーは珍しくありませんが、よくある化繊100%のインナーではなく、素材を綿混にする事で、さらなる暖かさと着心地の良さを追求しています。

レディース・メンズ、キッズ向けのホットコットをはじめ、妊娠中の方やパジャマ、綿100%のホットコットなど幅広い内容でさらなる支持を得続けているという驚異のインナーです。

ちなみに実は私自身も、ホットコットのファンでありいちユーザーだったりするのですが、実際とても暖かいですし、化繊100%のインナーだと痒くなってしまう私でも着用できるので(個人差がありますので、化繊が無理という方は綿100%タイプの物をお求めください)、ここ2~3年程、冬になると毎日のようにホットコットを愛用しています。

2014年の冬には綿100%のホットコットが新たに加わったのですが、2015年はさらにカラーバリエーションが豊富になったようです。また、ホットコットダブルという新ラインアップも追加されているようで、ちょっと楽しみ。

ホットコットダブルは名前通り、ホットコットを2枚重ねた重ね着風の製品で、リバーシブル仕様。
私もそうですが、真冬になるとホットコットを2枚3枚重ねて着用される方も多いようなので、それなら最初から2枚重ねてしまえば面倒がない・・ってノリの製品なのかなと思います。

家族全員で朝から晩までホットコットでいられるくらい、様々なアイテムをラインアップしていますので、寒いのが苦手・・なんて方は、幾つかのホットコットを早めに揃えておくと安心。

超おススメの製品です!



pagetop

Copyright © 2006 - Space Color. All Rights Reserved.
Powered by Wordpress and designed by ykr414.