ベルメゾンの「コーナークッションセット」 くつろぎ過ぎに注意が必要!?

寒くなる季節に向けて、これい絶対にいいよねと思う「コーナークッションセット」。




その名の通り、テーブルの下などに敷く敷物と、やや厚めの背もたれが一体化したコーナークッションのセットです。

別名「ダメ人間ホイホイ」とも言われるほど居心地の良いクッションで、ソファでくつろぎたいけれど、置くにはちょっと狭い・・といったお部屋や、冬にこたつを利用される方には特におすすめ!こたつに入っていると暖かいのですが、背中や腰にスースーとした寒さを感じてしまいます。ですが、このコーナークッションなら腰や背中をホールドして冷気を防いでくれるので、ただ座っているだけでも十分にあたたかいです。

敷物は厚みが1.5cmのすっきりタイプと、4㎝の厚手タイプとが提供されており、厚手タイプはお子様のプレイマットにも利用できます。クッションと敷物はファスナーで連結するような構造となっているため、少々動き回っても歪んだり隙間ができたりすることがありません。

敷物の上に置くパッドは手洗い可能となっていますので、飲み物などをこぼしてしまっても安心です。
2016年3月25まで、大型商品の送料が無料となっているため、買うなら今がお得。



よりしっかりとした背もたれをお望みの方には、こちらもおすすめ。




ハイバックコーナークッションセット


先のコーナークッションセットと同様、敷物の厚みを1.5cmタイプと4㎝タイプから選択できます。



pagetop

Copyright © 2006 - Space Color. All Rights Reserved.
Powered by Wordpress and designed by ykr414.